忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
[学校内のあれこれをお伝えします!]
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

softball05261.jpg

 1年のカゲヤマです。土曜日、御所でソフトボールをしました。1年と2年で対抗試合となる予定が、人数の加減で適当に混ざって5回の3試合をしました。夏の日差しを思わせる強い光の中、思いっきりゲームを楽しみました。僕の守備、まあまあだったと思います。

softball05262.jpg

 最後の試合、勝者には景品がつく、大事な試合で、2年生チームが大量リードというところで、ピンチヒッターに何と校長先生が! もう80歳で足がちょっと不自由になられてお弱りの校長先生、大丈夫でしょうか?心配を他所に、バッターボックスに入り、見事な空振りで沸かしました。3球目、しっかり当てて、前に転がるボール。代走にタダ先生が走るところに悪送球、ボールが草むらを転がる間になんとタダ先生、ランニングホームラン!1年のみなが校長先生を祝福に集まりました。

 ここから1年が加点を重ねて、5回裏、3点差をひっくり返してサヨナラとなりました。ちなみに、サヨナラヒットを打ったのは、僕です。(本日のMVPに選ばれ、賞をいただきました。ありがとうございます。)試合後、参加者全員が校長先生のもとに集まり、記念写真を撮りました。楽しかったです。またやりましょう。
                           (MVP 選手 カゲヤマでした)


softball05263.jpg

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 京都建築専門学校
京都市のど真ん中府庁前で、創立60年の伝統を誇る小さいけれど真面目な建築学校です。ユニークで色々な経験を持った先生たちが揃っています。平成24年度入学願書受付中!
  • 最新コメント
[07/15 井上建築デザイン]
[11/22 キタオカ]
[06/15 これなが]
[06/15 これなが]
[05/03 馬場 裕]
  • ブログ内検索
Copyright © 京都建築専門学校 ニュースレター All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]