忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
[学校内のあれこれをお伝えします!]
2018/02. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1年のタロチャンです。あけましておめでとう!暮の26日、サノ先生に誘われて、恒例の稲荷山の家の大掃除&忘年会!に参加しました。とても楽しかったです。詳しくはサノ先生のブログにありますので、ご覧下さい!

 稲荷山の家大掃除(ondoyama's blog)

 

DSCN5819.jpg

夏にも他のクラスメートがこの家に行って見学させてもらっていました。とても良かったと聞かされていてすごく行きたかったので、連れて行ってもらいご馳走にまでなって、とってもHAPPYでした☆

家の設計も工事も素晴らしいと思いましたが、お施主のKさんご夫妻が本当に親切で素敵な方達でした。先生ご夫妻とお施主さんご夫妻の会話がとっても楽しかったので、私もこんな施主〜設計者の信頼関係が築けるようになりたい!!心からそう思いました。

雑誌に載っているような格好良い住宅もいいけど、大切な事は別にあるんだと改めて実感しました。先生が私を連れて行った理由がわかったような気がしました。ありがとう先生!ありがとうKさん!!

後日Kさんから年賀状が届き、
「つめ草の家」はみんな根っこが繋がっている音楽の家、いつでも来て下さい。
と書いてあった言葉が嬉しかったです。

(でも格好良い建築をつくりたいタロチャンでした♪)



PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 京都建築専門学校 ニュースレター All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]